口内環境は身体の健康にも繋がる重要な要素です。
歯周病と生活習慣病の因果関係についてはご存知の方も多いのではないでしょうか?

例えば、歯周病が酷いと歯周病菌が心臓まで達している場合も多く、実際に動脈硬化を起こした人の血管壁からは歯周病菌が見つかったケースも多く報告されています。

それ以外にも、インフルエンザなどの感染症や認知症にも口内環境が関わっていると云われているんです!

歯垢や歯石、歯面の傷などザラザラした箇所には着色汚れも付着しやすくなります。
ホワイトニングの観点からみても、白く美しい歯を保つためには健康な歯・口内環境を維持することが大前提といえます◎

この冬は新型コロナウィルスとインフルエンザの同時流行も懸念されています。
こんな時期だからこそ、しっかりとしたオーラルケアを習慣付けて美しく健康的な口内環境を手に入れましょう!

このブログでは引き続き効果的なオーラルケアの方法や、オススメのケアアイテムなどもご紹介していきます。是非ご参照ください◎


本格的なセルフホワイトニングで笑顔に自信を!
Witt 恵比寿は《安心感のあるサロン》として多くのお客様ご好評いただいております◎

当サロンが一番大事にしているのは『お客様一人一人の歯の状態に合わせた最適な施術の提供』
本来の白さも理想の白さも人によって様々です。
豊富な経験と知識をもとに、お客様のお悩みと理想に向き合い納得感のある施術をサポートいたします◎


ご予約も可能な公式サイトにはお得な初回クーポンも掲載中!皆様のご来店を心よりお待ちしております!