「どんなオーラルケア商品を使っている?」「オススメのオーラルケア商品は?」
普段よりお客様からこういった質問をよくいただきます。
そこで、これまで私自身が実際に使用し効果を実感した(現在使用している)商品をご紹介します。

今回は毎日レギュラーで使用しているマウスウォッシュ(洗口液)です~!


■ ConCool【 コンクールF 】(洗口液)

オススメのオーラルケア商品1/セルフホワイトニング_20221209_1

グルコン酸クロルヘキシジンという殺菌成分の働きによって、ムシ歯菌・歯周病菌を破壊。
低刺激タイプながら殺菌作用が高く、むし歯の発生・進行の予防、歯肉炎・歯槽膿漏予防が期待できる。

口臭防止効果も高く、この商品を使い出してから寝起きの口臭や粘つきも気にならなくなりました◎

次回紹介予定のConCool【 ジェルコートF 】との組合せはムシ歯/歯周病/口臭予防対策に大変有効だと思います!

私はブラッシング時や食後、就寝前後など、日に5~6回使用しています。
希釈タイプなので高機能なのにコスパに優れている点も魅力です◎

次回以降、歯磨剤なども紹介していこうと思いますので、是非ご参照ください!


歯の白さは印象を左右する重要な要素!
あなたも白く美しい歯で好印象をセルフプロデュースしませんか?
Witt 恵比寿では、最新の技術と高品質なホワイトニングジェルで、お客様の歯を輝かせるお手伝いをしています。

《より効果的に、安全に、美しい白さへ》
皆さんに安心して施術を受けていただけるよう、豊富な経験と知識を基にカウンセリング~アフターフォローまで最高のサポートをご提供いたします◎
Witt 恵比寿であなたも自身の魅力を更に引き出してみませんか?


ご予約も可能な公式サイトにはお得な初回クーポンも掲載中!皆様のご来店を心よりお待ちしております!