「どんなオーラルケア商品を使っている?」「オススメのオーラルケア商品は?」
普段よりお客様からこういった質問をよくいただきます。
そこで、これまで私自身が実際に使用し効果を実感した(現在使用している)商品をご紹介しています。

今回も引き続き歯磨剤です!


■ GC【 ルシェロ ホワイト 】(歯磨きペースト)

オススメのオーラルケア商品4/セルフホワイトニング_20221214_1

弱アルカリ性のペーストがステイン(着色汚れ)を浮かせ、細かなLime粒子(炭酸カルシウム)で汚れを落とす。
フッ素も配合されており再石灰化を促進するため、むし歯の発生・進行予防も期待できます。
更にタバコの『やに』の溶解除去に効果があるとされるPEG400(ポリエチレングリコール)も配合されているで、喫煙習慣のある方にもオススメです◎

硬めのペーストで歯面への定着も良く、研磨剤・発泡剤無配合で歯面・歯肉に優しく
長時間のしっかりとしたブラッシングもしやすいと思います◎

美しい笑顔は、自信と魅力を与えてくれます。
でも、歯が黄ばんでいると、なんだか自信が持てなくなってしまいますよね?
歯の美しさは、印象を左右する重要な要素のひとつです。

ブログ画像

あなたも《白く美しい歯で好印象》をセルフプロデュースしませんか?
Witt 恵比寿では、最新の技術と高品質なホワイトニングジェルで、お客様の歯を輝かせるお手伝いをしています。

ブログ画像

《より効果的に、安全に、美しい白さへ》
皆さんに安心して施術を受けていただけるよう、豊富な経験と知識を基にカウンセリング~アフターフォローまで最高のサポートをご提供いたします◎

Witt 恵比寿であなたも自身の魅力を更に引き出してみませんか?


ご予約も可能な公式サイトにはお得な初回クーポンも掲載中!皆様のご来店を心よりお待ちしております!