制限解除とはいえ、まだまだタイミングや状況次第、、仕事や花粉症対策でマスクを手放せない方も多いとは思いますが、春の陽気も相まって会食や外出時など人と会う際にマスクを外す機会は徐々に増えてきてるのではないでしょうか?

そんな《脱マスク》時に気になってくるのが《歯の黄ばみ》《口臭》などの口腔関係のお悩みだと思います。

実際、某美容メーカーが『脱マスク生活までにしておきたいケアは?』という意識調査をしたところ、20~30代では1位、40~50代でも~3位以内に《ホワイトニング・矯正・口臭などの口腔内》がランクイン、全体でも60%以上を占め1位という結果に。

こうしたアンケート結果を見ても、《口腔内ケア》に対する意識の高まりを実感しますね。


美しい笑顔は、自信と魅力を与えてくれます。
でも、歯が黄ばんでいると、なんだか自信が持てなくなってしまいますよね?
歯の美しさは、印象を左右する重要な要素のひとつです。

あなたも《白く美しい歯で好印象》をセルフプロデュースしませんか?
Witt 恵比寿では、最新の技術と高品質なホワイトニングジェルで、お客様の歯を輝かせるお手伝いをしています。

《より効果的に、安全に、美しい白さへ》
皆さんに安心して施術を受けていただけるよう、豊富な経験と知識を基にカウンセリング~アフターフォローまで最高のサポートをご提供いたします◎

Witt 恵比寿であなたも自身の魅力を更に引き出してみませんか?


ご予約も可能な公式サイトにはお得な初回クーポンも掲載中!皆様のご来店を心よりお待ちしております!