当サロンは【セルフホワイトニング専門店】として、多くのお客様から支持いただいています。
今回はそんな当サロンが選ばれる3つの理由をご紹介します!


【 1. 独自技術で安全かつ高い効果が得られる 】

Witt恵比寿のセルフホワイトニングは、独自の最新技術高品質なホワイトニングジェルにより歯に負担をかけることなく、安全かつ高い効果が得られると好評です◎
また、照射時間や照射位置などをお客様の歯の状態に合わせて調整するすることで、個々に合った最適な施術を提供しています。


【 2. 清潔でリラックスできる施術環境 】

Witt恵比寿のセルフホワイトニングは、清潔で快適な環境でリラックスした施術時間が過ごせます。
ストレス軽減効果の高いアロマやBGMが好評で施術中は寝落ちしちゃうお客様が続出◎
Wi-Fiスマホ・タブレットスタンドもあり、動画や音楽を楽しんだりと各々リラックスしながら施術を受けることができます。
また、衛生管理にも力を入れており、安心して施術を受けていただける環境を整えています。


【 3. 経験豊富なスタッフによる丁寧なカウンセリングとアフターフォロー 】

Witt恵比寿のスタッフは、全員が経験豊富なセルフホワイトニングのプロです。
お客様のご要望に合わせた施術を行うだけでなく、丁寧なアフターフォローも行っています。
また、施術前には丁寧なカウンセリングを通して着色汚れの程度や希望を確認し、適切なアドバイスを提供することで、お客様の不安や疑問を解消し、安心して施術を受けていただけるようサポートしています。


歯の白さは印象を左右する重要な要素です!
あなたも白く美しい歯で好印象をセルフプロデュースしませんか?


《より効果的に、安全に、美しい白さへ》
Witt 恵比寿であなたも自身の魅力を更に引き出してみませんか?


ご予約も可能な公式サイトにはお得な初回クーポンも多数掲載中!